エントリー  あるがままのうつ病の姿をたくさんの人に読んで、 うつ病がほんとにどんなものかを知って欲しくて。



最近下がってきてちょっと寂しいの。

応援よろしくお願いします! こちらもお願いします。

励みになります。

だから今本当にしなくてはいけないこと。

それってたゆまぬ努力なんだろう。

幸か不幸か、人より時間がある。

それを何に使うかで、これからの人生が変わるはずだ。

そんな風に思えるくせに何も出来ないのはやっぱり怠惰だと。

いつの間にかそんな人になっていた。

また あるがままのうつ病の姿をたくさんの人に読んで、 うつ病がほんとにどんなものかを知って欲しくて。



最近下がってきてちょっと寂しいの。

応援よろしくお願いします! こちらもお願いします。

励みになります。

エグゼクティブ?プロ 自分のチカラでうつ病から脱出できた!うつ病改善マニュアル 「一日も早く この辛い気持ちの毎日から抜け出したい」「本当に このまま休んでいて 改善していくのだろうか?」と うつ病で悩んでいる方 私も 同じ道を通っ うつ病とは?をやってみたいと思ったので、しかも Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 04:33 コメントを書く トラックバック - おとなり日記 2008-10-13 (元)うつ病患者の独り言 for はてな 3/32 9% 2008-10-13 酔拳の王
inserted by FC2 system