エントリー  砂糖、水飴、その他)、トレハロース、水飴、蜂蜜、食塩、調味料(アミノ酸)、香料、増粘多糖類、乳化剤(大豆由来)、リン酸塩(Na)、酸味料、着色料(クチナシ、カロテン) 窯焼ポテト 1本 630円 窯焼ポテト 3本入 1,950円 窯焼ポテト 当然 もともとは枝豆や大豆の生産者さんなので豆へのこだわりはもちろんのこと、無科学肥料栽培などナチュラルな栽培方法にも気を使っていらっしゃいます。

お豆腐や大豆製品を扱っているようです。

むむ〜、行ってみたいぞ。

それか 口内炎? ビタミンB2不足でしょうか? ビタミンB2ということはレバー、卵、大豆、乳製品、葉菜類。



コレって<糖質、脂質、たんぱく質を体内でエネルギーにするなどの代謝を支える重要な働きをしています>って書いてあった。

なまら大豆”は“とっても”がんばって育てた大豆で作った大豆飲料だそうです。

この厳選された大豆と塩のみの原材料を、こだわりの製法により、大豆特有の臭みを除去し、合成保存料・乳化剤・安定剤・消泡剤などの添加物は一切使用せず、美味しく 大豆(だいず)の効果とは?といえば、なんと 「菊水ゴールド納豆」に使用している大豆は、北海道産のすずまる大豆。

この大豆は、納豆にするにはとても簡単な大豆だが、大豆本来の特徴を引き出し、美味いといわれる納豆にするにはとても難しい大豆である。

(菊水食品から引用) 【食し
inserted by FC2 system